福井市トライアスロン協会告知板

福井市トライアスロン協会のお知らせブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16日、猛暑の中、JTU認定記録会が行われました。
今年はなんと、27名のジュニアの参加者(内5名県外)でした。

応募多数で、御断りをした方もいました。

今回は、スイムのレベルが高くプール内では安心して見られました。

ラン競技ではトラック内は40度は有ったでしょうか?!
保護者の熱い応援もあり、大盛り上がり。
またお手伝いもしていただきありがとうございました。

好記録が続出! JTU認定記録者が4名(内県外1名)

中島帆波さん、田中虎太郎君、吉村奈々さん(福井市協会員) 以上3名が県内達成者です。
全員現在「チームふくい」として、強化指定選手です。

皆様お疲れ様でした。スタッフの方ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2012/07/17 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


