福井市トライアスロン協会告知板

福井市トライアスロン協会のお知らせブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿

色々忙しくて、更新が滞っていました。
失礼しました。

この週末、県トライアスロン協会で合宿を行いました。
7年後の国体に向けてジュニア育成と言う事で、
男女2名ずつ選考した選手、みっちりとしごきました!

スイムバイクランとバイクメカ・トライアスロンルール等
講習会も開き、中身の濃い合宿となりました。

福井市の吉村選手もがんばって練習内容をこなし
逞しくなったように見えました。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


