福井市トライアスロン協会告知板

福井市トライアスロン協会のお知らせブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国体

千葉国体 チーバ君はいませんでした。

setumeikai.jpg

前日の説明会風景 成年男子47名 成年女子44名
残念ながら福井県からの女子の参加はありません。

seremoni.jpg

さぁ、いよいよスタートです。
緊張感がものすごく伝わってきます。
応援団の声援もすごいものが有ります。

start.jpg

スタンディングスタート!活きよいよく走ってスタート
潮の流れの強い海へ

牧野君完走おめでとう!
立派です。福井県の代表ですから!
再来年への課題も見えて、ますます速くなる事を期待します。

応援ありがとうございました。

[ 2010/10/06 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


